2009年01月09日

ゴヤールのサンルイは使いやすいですね~

ゴヤールのサンルイを手にした人は、口をそろえて「買ってよかった」と納得しまんねん。ゴヤールのサンルイとは、フランスのファッションブランドが作っとるバッグなんやけどアンタ、サンルイは、その中の大きめのバッグなんや。

ゴヤールのサンルイは、デザインも機能も抜群で、使い心地はその期待をはるかに超えるものだそうや。若い女性にも、タウンユースとして人気の高いバッグなのやけどアンタ、このサンルイは、特に育児真っ最中のママに人気があるようや。つまり、ママバッグとしてどエライ重宝するバッグちうことなのや。ママバッグにゴヤールのサンルイだなんて、かなり贅沢な感じもしまっけど、使いやすさから、サンルイをチョイスをするママが増えてきとるそうや。

どエライ大き目のバッグなんやけどアンタ、思った以上に荷物が入るんやし、バッグ自体がどエライ軽いし、また、肩からかけて持ち歩くことで、極端に重く感じる事が少ないのだそうや。さらには、ゴヤールの商品は全部にコーティングが施されとるので、耐久性と防水機能にも優れとるのやけどアンタ、サンルイも例にもれず、どエライ丈夫に作られていまんねんわ。

嬉しいのは、カラーバリエーションが豊富なことやね。好みで、好きな色を選ぶことが出来まんねん。また、サンルイには小さなポーチが付いてきまんねん。これが、また結構使い勝手が良くて、小さなものや貴重品をまとめておくのにどエライ便利や。さらには、折りたたんで持ち運んでも、シワにならへんんやね。

これだけ、条件がそろってしまうと、やはりゴヤールのサンルイは、ママバッグにちょうどええような気もしてきたんや。やけどアンタ、価格が約10万円やろから持っとるだけで、セレブにみられるかもしれまへんが、やはりお高いものやろから、ゴヤールのサンルイを買う場合には、慎重に検討しまひょ



Posted by yamana  at 19:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴヤールのサンルイは使いやすいですね~
    コメント(0)