2009年01月15日

ゴヤールの財布のこと

フランス生まれのファッションブランド、ゴヤールの財布は、どエライしっかりとした作りと、その漂っとる重厚な高級感がなんとも言えへん雰囲気を醸し出していまんねんわ。財布はその人のステイタスが現れると言おるさかいに、高級感とエレガントさに溢れるゴヤールの財布を持つ、それだけで洗練された大人の印象を与えることが出来ると思うで。

ゴヤールは、ここきょうび人気が急上昇してきたブランドや。様々なアイテムを取り扱っておるけどダンはん、ここではゴヤールの財布についてちびっと書いてみようと思うで。ゴヤール財布には長財布、二つ折り財布、コインケースの3つの種類があるんや。他のファッションアイテム同様、トレードマークのヘリンボーン柄をあしらったシンプルなデザインは、高級感と適度な自己主張がなされていて、そのバランスもエライ優れていまんねんわ。

ゴヤールの財布は、そのデザインもさることながら耐久性にも優れとるので、長く使用することができるんや。 ワイが思うには、今後さらに人気がでるブランドでっしゃろから、今のうちにチェックしておきまひょ。早速、ゴヤールの財布の価格をチェックしてみたんやが、かなりお高いやね。ゴヤールの財布のうち、長財布が約13万円、二つ折り財布が約8万円、コインケースが約4万円や。ゴヤールは、その歴史も一流なんやけどアンタ、さすが、価格も一流や。

手作りにこだわるブランドやろから、それだけ財布に対する自信も愛情もあると言うことやのでっしゃろね。長財布の値段は、ゴヤールのバッグと変わらななんぼいお高いやけどアンタ、一生にいっぺんはゴヤールの財布を持ってみたいものや。




Posted by yamana  at 20:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴヤールの財布のこと
    コメント(0)