2009年02月24日

マークジェイコブスの財布はとてもカラフルな色合いになります

マークジェイコブスの財布は、他のマークジェイコブズのアイテムと比べると、どエライカラフルな色合いや。黒や茶色はもちろんやけどアンタ、白に赤、ピンクにパープル、グリーンの財布までそろっていまんねんわ。中でも人気のマークジェイコブズの財布と言えば、シャイニーキルティングのコインケースと長財布でっしゃろか。この小銭入れとロングウォレットは、売り切れになっとることが多いやね。

それもそのはず、マークジェイコブズの財布は、丈夫で使いやすく、デザイン性が高いと評判なんや。人気があるから、売り切れるのも早いんやね。さて、シャイニーキルティングは、その名の通りキラキラと上品に輝くキルティングの財布で、若い女性を中心に大人気の財布や。軽くて使いやすいのが特徴で、やはり、丈夫なんやね。

やから、気に入ったお財布に出会えたら長く使えること間違いなしや。もし、マークジェイコブズのバッグや、他のアイテムとウォレットをあわせるのやったら、ピンクの長財布か、パープルの長財布にしまんねんね。バッグや他のアイテムは、シックなデザインのものが多いので、ウォレットくらいはちびっと目立ってもええのかな、と思うで。

マークジェイコブズの財布には、オリジナルのマークジェイコブスコレクションのほかに、マークジェイコブスのセカンドブランドであるマークBYマークジェイコブスちうラインがあるんや。

マークBYマークジェイコブスは、マークジェイコブズとちがってカジュアルテイストを基調としとるので普段使いにとっても便利やし、財布の価格が、ちびっとお安く設定されていまんねんわ。もし、マークジェイコブズの財布が欲しいけれど高くて買えへん、ちう場合にはマークBYマークジェイコブスを検討するのもええかもしれまへん。




Posted by yamana  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マークジェイコブスの財布はとてもカラフルな色合いになります
    コメント(0)